1. ホーム
  2. サプリメント紹介
  3. ≫しじみ習慣注文で深酒しても次の日酔いが残らない!

しじみ習慣注文で深酒しても次の日酔いが残らない!

woman_darui_02

深酒すると次の日に疲れが残るようになった・・・
付き合いの飲みが正直しんどい・・・

年を重ねてきて、「飲酒」の負担がだんだん大きくなると感じる人は多いです。

特に男性の場合は、仕事での「付き合いの飲み」があるから大変ですよね。支える家族としてもお酒で体を壊してほしくはないはずです。

テレビや雑誌などで「しじみ汁」が二日酔いに効くって紹介されてますよね?
しじみに含まれる高濃度のオルニチンやアラニンが、肝臓の働きを助けてアルコールの負担を軽減してくれるとか。

本当に効果があるの?
という人もいると思いますが、しじみの効果は大分大学・名古屋大学の研究でも明らかになっているし、しじみ成分の研究開発は自治体からも助成金が出るほど進んでいます。

つまり、その効果は本物ということです。

男性も女性も内臓のがん死亡率が高い

日本人のがんの死亡率って知ってますか?
日本人のがん死亡率(死亡者数ではなく死亡率)の高さは以下のようになっています。

1位:すい臓がん(87.8%)
2位:胆のうがん(79.6%)
3位:肝臓がん(69.4%)
※出典:がん登録・統計[がん情報サービス]

内臓系のがんの死亡率が高くなっています。
これは、すい臓・胆のう・肝臓という臓器は「沈黙の臓器」とも言われていて、自覚症状が遅く、気づいた時にはがんが進行して手遅れのことが多いためです。

喫煙で肺がんの発生率が高くなるように、飲酒ですい臓・胆のう・肝臓のがんの発生率が高くなります。

アルコールを分解するために、これらの臓器がフル稼働で働きます。それが頻繁に続くようだと臓器が疲弊して抵抗力がなくなって、がんになりやすくなるわけですね。

お酒が残る、疲れが残るはサインかも!?

次の日にお酒が残る、飲酒の疲れが残るという人は、内臓が疲弊しているサインです。アルコールを分解したときの疲れが回復しきれてない証拠です。

その状態で飲酒を続ければ、当然内臓はどんどん疲れていきますよね。

できればお酒を控えるのが一番なのですが、飲酒がストレス発散になる人もいるし、付き合いでどうしても飲まなければならない人もいますよね。

そんなときに、内臓の働きを助けて疲れをとってくれるのが「しじみ」の効果です。

>>しじみの効果の詳細はコチラから

しじみサプリ「しじみ習慣」をおすすめする理由

「しじみ」と言っても、毎日しじみ汁を飲むというわけではありません。
生モノのしじみを毎日用意して、毎日作るなんて大変です。しかも毎日しじみ汁なんて飲んでたら絶対に飽きて飲まなくなります(笑)

しじみに含まれる「オルニチン」「アラニン」「グルタミン」などのアミノ酸成分を効率よく摂取するためには、しじみエキスの詰まったしじみサプリが飲みやすくておすすめです。

飲みやすいサプリメントタイプ

shijimi_03

健康的でバランスのいい食事が体にいいのは当たり前のことです。
しじみが内臓の疲れにいいのなら、しじみを使った料理がいいのも当然。

でも、毎日の食事でバランスを細かく考えたり、しじみ汁だけを毎日飲むというのは、かなり大変だし現実的ではありません。

健康な体づくりは、継続することが不可欠です。

できるだけ簡単に続けるためには、サプリメントなど、水と一緒に飲んで簡単に摂取できるタイプが一番です。

たくさんの栄養素がバランスよく含まれている

shijimi_04

しじみサプリ「しじみ習慣」には、しじみの主成分であるオルニチンやアラニンの他に、疲労回復に欠かせないビタミンB2,B6,B12、不足しがちなカルシウム・亜鉛・カロチンなどの成分がバランスよく含まれています。

だから、深酒した次の日でもお酒が残らないし、疲れが残りません。

・なんとなくダルい
・頭が重い
・眠さが残っている

といった状態がなくなって、飲んで次の日でも疲れがとれてスッキリ起きれるようになるはずです。

注文しやすい無料サービス

個人的に一番おすすめしたいポイントはコレ!

10日分のしじみサプリが無料で注文できることです。

shijimi_02

サプリメントって、正直飲んでみるまでわからないじゃないですか?

効果はもちろん、サプリメントの大きさとか風味とか。においはどうなのかな?残らないのかな?お腹を壊したりしないのかな?

サプリメントなので副作用があるものじゃないけど、できればお金を出して続ける前に試してみたいところです。

しじみ習慣は10日分のサンプルが無料で手に入ります。
もちろん送料も無料!

よく「商品自体は無料だけど送料にお金がかかって、注文した金額とあまり変わらない」なんてものもありますが、そういったことはありません。文字通り「無料=0円」で試すことができます。

====

・普段お酒をよく飲む人
・お酒の疲れが次の日まで残るようになった人
・内臓や胃腸が疲れやすい人

ぜひ、しじみ習慣で「しじみエキス」をたっぷり摂ってください。お酒を飲んだ次の日の朝がスッキリするようになるし、疲れやすい体質が改善されて、一日元気に過ごせるようになりますよ!

飲酒の疲れを次の日にもちこまない「しじみ習慣」

shijimi_01

 
こんな人におすすめ

・お酒の疲れが次の日に残るようになった
・付き合い酒が多くて健康が心配
・毎日の疲れが抜けにくくなった
・朝の寝起きがダルくてスッキリしない

1袋(1ヶ月分):3,980円(税込み)

下記公式サイトからの注文で
完全無料サンプル10日分が注文できます!

※個人的には、気に入ったら正式に購入できるし、最初は無料サンプルがおすすめです。

▼無料サンプルの注文もできる公式サイトはコチラ▼

 

よろしければシェアをお願いします。