1. ホーム
  2. サプリメント紹介
  3. ≫やわた熟成にんにく卵黄申込み!体の芯から疲れがとれる!

やわた熟成にんにく卵黄申込み!体の芯から疲れがとれる!

船越英一郎さんでおなじみの「やわた 熟成にんにく卵黄」のご紹介です。

yawata_ranou_top

私がにんにく卵黄を飲もうと思ったのは、年を重ねて寝起きがだんだんと辛くなってきた頃です。

前の日に激しい運動をしたわけでもないのに寝起きがダルい。
ぐっすり寝たはずなのに起きても疲れがとれてない。

そんな日々が続いていたときに、当時母が飲んでいた「にんにく卵黄」が思いつきました。

にんにく卵黄を飲んでいた母は、60歳を過ぎていましたが元気そのもの。風邪も一切ひかないし、いつもパワフルで普通に車を運転して買い物や旅行に行ってました。

寝起きから元気そうで、母が言うには「にんにく卵黄と青汁を飲んでいるから体の不調がない!」とのことでした。

にんにくのアリシンパワーはすごい!

にんにくに滋養強壮効果があるのは誰もが知っていることですよね。

ninniku

疲れたときはにんにくでパワー補給!みたないイメージで、スタミナ満点という印象が強い食材です。

にんにくに含まれる「アリシン」は体を活性化させて、体の活力になるエネルギーを引き出します。アリシン自体にも滋養強壮力があるので、引き出された体のエネルギーとの相乗効果で元気の源になります。

一方で、アリシンはとても刺激の強い成分で、胃腸が弱い人には逆に「体に悪い」食材でもあります。

私がまさに「にんにくが苦手な体質」で、味は美味しく食べられるのに、1片くらい食べただけでも具合が悪くなったり、お腹を壊すくらい体に合わない状態でした。

アリシンのパワーが凄すぎて、体が刺激に耐えられないみたいです。

やわたのにんにく卵黄は熟成させているから刺激がない!

やわたの熟成にんにく卵黄は、やわた独自の方法でにんにくをじっくり熟成しているので、アリシンの刺激性を完全に消すことに成功しています。

yawata_01

青森の「福地ホワイト六片種」という栄養価の非常に高いにんにくから、刺激性だけを取り除いているので、にんにくに弱い人でも安心して飲むことが出来ます。

また、にんにくを熟成されることで余分な水分がなくなって、栄養価が凝縮されています。

元気の源になるタンニンは熟成前に比べて約5倍の濃度に、体を回復させるアミノ酸は1.3倍にも濃縮されています。

「栄養価を高めながらアリシンの刺激性だけを消す」熟成方法がやわた独自の方法で、他には真似できない熟成技術です。

単ににんにくを放っておいても、新し芽がでて栄養が奪われるだけです。

長年培った熟成技術があるからこそ、高い栄養価を保持したにんにく卵黄をつくることができています。

▼独自の熟成技術で栄養豊富!やわた熟成にんにく卵黄の注文は下記をクリック熟成にんにく卵黄
 

体を回復させるタンパク質たっぷりの卵黄

yawata_02

にんにくで体を活性化させて、卵黄のタンパク質で疲労を回復します。

やわたのにんにく卵黄に使っている卵は、衛生管理・栄養管理・健康管理が徹底された平飼いの鶏の有精卵だけを使っています。

ケージで飼われた無精卵じゃ出せない栄養価の高さと濃厚さがある卵です。

栄養価の主成分は良質なタンパク質と必須アミノ酸。

卵黄部分に多く含まれるタンパク質と必須アミノ酸は、体を構成する血や肉や筋肉のもとになるので、疲れた体を回復させるには欠かせない成分です。

にんにくの滋養強壮効果と卵黄の疲労回復効果で、日々の生活で蓄積した疲労をとってくれて、体の芯から元気な体に改善してくれます。

やわたのにんにく卵黄を飲んだ効果は?

やわたの熟成にんにく卵黄を飲み始めて、まず実感するのが疲れにくくなること。

私は平日働いているのですが、体を動かす仕事なので夕方くらいにはいつもヘトヘトになっていました。若いころは踏ん張りが効いた場面でも、ちょっと休憩しないと体がもたない感じで、だんだんと動かなくなる体に歯がゆさを感じていました。

にんにく卵黄を飲み始めて1ヶ月くらい経った頃から、仕事の疲れが全くなくなりました。

夕方になっても疲れが溜まらないし、忙しい日でも踏ん張りがきいて最後までしっかり働くことができるようになりました。やっぱり体が動くっていいですよね。

3ヶ月飲んだ頃には、寝起きのダルさも一切なくなりました。

なんとなくダルくて体が重かった寝起きも、寝たら寝た分体の疲れが回復する感じで、前日の疲れが残ることもなくなりスッキリと目覚めるようになりました。

飲み始めてから1年くらい経っていますが、その間風邪をひいたり具合が悪くなる日がなくなったので、にんにく卵黄の効果を感じています。

にんにくが苦手な私でも、にんにく卵黄は全く気にせず飲むことができています。

年を重ねていくと、だんだんと無理の効かない体、疲れやすい体になっていきます。

ある程度は生活習慣で改善できても、年にはかないません。

にんにく卵黄を飲んでから体は快調だし、明らかに疲れにくい体になっているので、これからも継続して飲み続けていくつもりです。

おすすめにんにく卵黄「やわた 熟成にんにく卵黄」

yawata_ranou_icon

1袋(1ヶ月分):2,160円
下記クリックからの特別注文
3ヶ月分の定期購入で
5,414円(1,065円割引)+送料無料

※下記クリックからの注文フォームで特別価格が適用されます

▼やわた熟成にんにく卵黄の特別注文は下記をクリック熟成にんにく卵黄

よろしければシェアをお願いします。