1. ホーム
  2. サプリメント紹介
  3. ≫夏バテ防止!精力満点のにんにく卵黄がお勧め!

夏バテ防止!精力満点のにんにく卵黄がお勧め!

natubate_01

夏バテに悩んでいませんか?

今年こそ夏バテしたくない!と思っていても、暑い夏になると食欲もなくなるし胃腸の具合も悪くなる。食べられないから力が出ない・・・

夏は暑くて体力を使うから、体も疲れやすくなります。

疲れた体には、滋養強壮・栄養価も高い食事が必要だけど、胃腸も疲れてしまうから思うように食べられなくて益々悪循環に陥ってしまいます。

夏バテはどうすることもできないのでしょうか?

そもそも夏バテは何で起こるの?

そもそも夏バテは何で起こるのでしょうか?

暑い夏だから何となく疲れやすいのはわかるけど、運動とかしたわけじゃないのに一日中ダルさが残ったり、寝て起きても何となく疲れが残ったままになってしまったり。

実は夏の暑さもあるけど、暑さと涼しさの温度差も夏バテを助長しています。

natubate_02

夏の喫茶店や電車の中って寒くないですか?

代謝のいい男性は涼しくて気持ちがいいかもしれませんが、代謝が悪い女性、特に冷え症持ちの女性にとって、夏の喫茶店や電車といった建物、乗り物の中は寒いくらいです。

でも、外に出れば35度以上の灼熱の暑さ。路面の照り返しがあるから、実際の体感温度はもっと高いといわれています。

部屋と外の温度差は10℃以上!

冬ならコートや上着を脱ぎ着して体温調節できるけど、真夏は上着やジャケットを持つなんてことしないですよね?大体が半袖一枚です。

着るもので調節できないのに、10℃以上の温度差。体がおかしくならない方がおかしいくらいです。

この温度差が夏バテには大敵です。

暑いところ寒いところで体が体温を調節して、余計なエネルギーを使います。体温調節でエネルギーを使えば当然ながら体は疲れるし、体の疲れが体のダルさや胃腸の疲れとなって現れます。

薄がけなどを持ち歩いて上手く調節したいけど、なかなか普段から持ち歩くことは難しいですよね。

疲れた体をにんにく卵黄でケアする

夏バテの体をケアするために、私はにんにく卵黄を飲んでいます。

yawata_ranou_icon

もともと私は胃腸が弱くて、夏バテの疲れがすぐに胃腸にきていました。

食欲もなくなるし、無理して食べてもすぐに消化不良を起こしたり、お腹を崩したりしてしまいます。

夏バテ防止に肉とか鰻とかにんにくとか食べたいけど、刺激が強すぎてとても体が持ちません。

そこで食事で補いきれないパワーを、サプリメントで補うことにしました。

体を元気にする!精力満点!と言えばにんにく卵黄。

にんにくも卵黄も栄養価が高くて滋養強壮効果も抜群です。

でも、ちょっと待った!

にんにくは刺激が強くてダメなんじゃないのか?と思うかもしれませんが、にんにく卵黄は大丈夫なんです。

私が飲んでいるにんにく卵黄は「熟成にんにく卵黄」という商品ですが、にんにくを生のまま使うのではなく、独自の技術でじっくり熟成させてサプリメントにしています。

yawata_01

にんにくは熟成させると余計な水分が飛んで、栄養価がより一層濃縮されます。

それと同時ににんにく特有のニオイと刺激性が無くなります。

熟成にんにく卵黄は、熟成して刺激のなくなったにんにくを使っているから、体に優しくてニオイもなし。栄養価も高いので、まさに夏バテで弱った体にピッタリです。

▼熟成効果で高い栄養価!刺激も無い「熟成にんにく卵黄」はコチラ熟成にんにく卵黄

夏バテで体が疲れることがなくなった!

にんにく卵黄を飲み始めた年からは、夏バテになることがなくなりました。

もちろん飲み始めてすぐに効く!といった即効性のあるものではありませんが、毎日続けて飲めばじわじわと効果が実感できます。

まず寝起きがガラッと変わってきます。

夏になると何となく寝苦しくて、寝ても疲れが残っていたのが、寝起きがスッキリしてダルさが残らず起きれるようになってきます。

夏の暑さの厳しさは変わらないけど、体が温度差で参ってしまうこともなく疲れがでることもなくなりました。

一番の違いは体が元気になって食欲も出るようになったこと。

もちろん春とか秋とか、過ごしやすい季節に比べれば胃腸は疲れやすくなるのですが、今までのように消化不良になったりお腹を崩すことがなくなりました。体が疲れにくくなって胃腸も丈夫になってきたからだと思っています。

夏バテには精力満点のにんにく卵黄がお勧めです。

私が飲んでいる「熟成にんにく卵黄」なら刺激やニオイもないので、にんにくのニオイが苦手だったり、にんにくの刺激でお腹を壊してしまうという人でも安心して飲めますよ。

▼熟成にんにくのパワーが夏バテに効く!「熟成にんにく卵黄」はコチラ熟成にんにく卵黄

よろしければシェアをお願いします。