1. ホーム
  2. サプリメント紹介
  3. ≫寝付きが悪い・・・不眠症を解消するサプリメント

寝付きが悪い・・・不眠症を解消するサプリメント

asai_nemuri_02

  • 夜、なかなか寝付けない
  • 眠ってもすぐに目が覚めてしまう
  • 夜中に何回も目が覚める
  • 朝起きたときに疲れがとれない

夜眠れない悩みって嫌ですよね。

1日2日寝なくたって死ぬわけじゃないし、我慢して頑張ることもできます。でも、体は疲れているはずなのになかなか寝付けない、やっと寝付いたと思ったら1時間くらいで目が覚めてしまう。この繰り返しだと気持ち的にも焦ってますます眠れなくなってしまいます。

規則正しい睡眠は、体と心の健康のための基本です。
必要以上に気に病むことはありませんが、それでも夜しっかり眠ることができて、朝疲れを残すことなく起きれることに越したことはありません。

眠れない原因

体が疲れているのに眠れない。睡眠時間が足りないはずなのに眠れない。そういったときは神経が過敏になって眠れないことがほとんどです。

神経が過敏になる原因は

・悩みを抱えている
・仕事や生活でストレスがある
・自律神経が弱っている(更年期障害)

などが考えられます。
ストレスや悩みをすぐに解決できることができればいいですが、なかなかそうもいかないし、年を重ねて自律神経が弱ってくると、何もなくても寝付きが悪くなることはよくあります。

不眠症を解消する方法

眠れない、目が覚めてしまう、疲れが残る。いわゆる「不眠症」といわれる症状を解消するためには、睡眠薬・睡眠導入剤・睡眠サプリメントが効果的です。

よく、不眠症を解決するためには

・規則正しい生活
・健康的な食生活
・なるべく悩みやストレスをためない

といったことが挙げられます。
でも、そんな当たり前のことができるなら、すぐに実践してるわけですよね。

ストレスや悩みがなかなか解決しない、規則正しい生活や食生活を心がけているのに眠れないからこそ悩んでいるわけです。

「睡眠薬」と聞くと抵抗があるかもしれませんが、それぞれの特性をよく知って適切に処方すれば、本来は依存性や副作用も全然なく気軽に使えるものなんですよ。

その中でも、一番導入しやすい「睡眠サポートサプリメント」をおすすめしたいです。

睡眠薬の違い

睡眠薬には、大きくわけて3つの違いがあります。

  • 睡眠薬
  • 睡眠導入剤
  • 睡眠サプリメント
睡眠薬 睡眠導入剤 睡眠サプリメント
睡眠効果 強い 優しい 優しい
価 格 (医者の処方で保険が効くなら)安い 高い 安い
購 入 医者の処方箋が必要 ドラッグストアで買える ネットで買える
効 果 すぐに入眠して薬の効果が無くなるまで目覚めない 優しい入眠。夜中目が覚めることもある 優しい入眠。夜中目が覚めることもある
副作用 効果が切れる前に無理やり目覚めるとフラつき・ボ~っとするなどの症状がある 効果のバランスが難しい。足りないと眠れないし、飲み過ぎると深く寝すぎてしまう 特になし

睡眠薬

睡眠薬は、基本的に医者の処方がないと購入できません。

眠剤の中で一番効果が高く、決められた容量を飲むと薬の効果通りの時間眠ることができます。意識を失うとまではいきませんが、それに近い形なので、途中にちょっと起こされたくらいではなかなか起きることはできません。

時間通りに眠ることができれば、睡眠効果もあり起きたときに疲れはリフレッシュされるのですが、効果が切れる前に無理やり起きると、フラつきやボ~っとするなどの副作用があります。

睡眠導入剤

ドラッグストアでも購入できる薬で、睡眠薬ほど効果はありません。

自然な入眠と深い眠りにつくことができるので、寝付けない・眠っていてもすぐに目が覚めてしまうといった症状を解消することができます。

但し、価格がめちゃくちゃ高い!
6回分で2,000円以上するなど、ちょっと気軽に買える値段ではありません。

優しい効果で副作用もあまりないので、できれば眠れないときに気軽に飲みたいですが、気軽に飲める値段ではありません。

睡眠サポートサプリメント

ネットでも購入できるサプリメントです。薬ではなくサプリメントなので、副作用の問題もなく安心して飲むことができます。

サプリメントと言っても効果は睡眠導入剤とほぼ同じです。

自然な入眠と深い眠りにつくことができて、寝付けない悩みに効果的です。また、疲労回復効果のある成分も含まれているので、朝目覚めたときに、前日の疲れが残ったりダルさが残るようなこともなく、スッキリ目覚めることができます。

値段も1ヶ月分でだいたい5,000円前後なので、ちょっと眠れないときに気軽に飲むことができます。睡眠に悩んでいる人に、まず最初におすすめしたい眠剤が「睡眠サポートサプリメント」です。

おすすめ睡眠サプリ「ネ・ムーンプラス」

睡眠サポートサプリメントの中でおすすめなのが「ネ・ムーンプラス」という商品です。

nemoon_01

リピート率No.1!モニター満足度82%という商品で、飲んだ人のほとんどが、

・ぐっすり休める
・布団に入ってすぐに眠りにつける
・夜中に目が覚めない
・朝の目覚めがスッキリ
・翌日の体調が良い

といった効果を実感しています。
>>モニターの体験談の声を見る

眠りを促進する天然ハーブ「クワンソウ」に加え、グリシン・トリプトファン・GABAといった休息をサポートする成分が高配合されています。グリシン・トリプトファン・GABAの配合量は、睡眠サプリの中で最高クラスです。

さらに、レスベラトロール・ビタミンE・ビタミンCといった疲労回復効果のある成分も含まれているので、眠っている時の疲労回復効果が高く、疲れがとれてスッキリとした目覚めになるわけです。

睡眠サポートサプリメントはいろいろありますが、疲労回復効果の高いサプリメントは「ネ・ムーンプラス」くらいです。

意識を失うような急激な眠りではなく、優しく自然な眠り。
だから、初心者でも安心・安全に飲むことができて、たくさんの使用者から高い支持を得ているわけですね。

夜眠れない・すぐに目が覚めてしまうといった症状は、軽視されがちですが本人にとっては深刻な悩みです。睡眠は体の疲れだけではなく心の疲れにも必要なもの。規則正しい自然な眠りができないと、心に余裕もなくなって、気分的に不安な状態が続いたりします。

ぜひ、睡眠サポートサプリを試してみてください。

睡眠薬とは違って副作用もない優しい効果なので、初めてでも気軽に飲んで大丈夫です。優しい入眠とスッキリした目覚めで、心も体も元気になりますよ!

▼初回半額になる特典付きの購入はコチラから▼

内 容
効 果 ・優しい入眠
・ぐっすり休める持続力
・夜中に目が覚めない
・朝、スッキリ疲れがとれる
・途中で起きてもボ~っとしない
価 格 1本(1ヶ月分):5,500円
※公式サイト購入で割引きあり
成 分 クワンソウ:400mg
トリプトファン:10mg
グリシン:400mg
GABA:10mg
→他の成分詳細はコチラ
特 典 以下、公式サイトからの購入で
初回半額:2,750円
さらに
送料無料

▼初回半額になる特典付きの購入はコチラから▼

 

よろしければシェアをお願いします。