1. ホーム
  2. サプリメント紹介
  3. ≫耳鳴り・難聴はサプリメントで解消できる!

耳鳴り・難聴はサプリメントで解消できる!

miminari_03

ワンワンとした耳鳴りが続く・・・
周りの会話や音が聞こえにくい・・・
右と左で音程が違うほど変・・・

体の疲れが溜まったり年を重ねてくると、体の不調となって現れます。

その不調が一番現れやすいのが、肩と耳。
疲れや年齢で肩こりがひどくなるのは誰でも知ってることだけど、耳鳴りや難聴といった耳の不調として現れるのは意外に知られてません。

そのため、耳が聴こえにくくなったり、セミが鳴いているかのような耳鳴りが続くと「何か病気かもしれない」と不安になる人は多いです。

耳鳴り・難聴は病院では治らない

体の疲れや年齢で起こる耳鳴りや難聴は、基本的には病院では治りません。生活習慣を改善したりマッサージで症状を緩和させる肩こりと同じように、生活習慣や加齢で仕方のないことと診断されてしまうからです。

「突発性難聴」という病気もあります。
ストレスや疲れによって突然耳が聴こえなくなる病気ですが、この場合も完全に治す方法はありません。薬で症状を軽減させたり、ストレスや疲れのもとになる原因を解消するしかありません。

耳鳴りや難聴も同じです。
もちろん耳鼻科で検査を受けて、何らかの病気であれば病院で対処できますが、耳鳴りや難聴といった症状は、検査を受けても「異常なし」と診断されることが多いんです。

あなたも、異常がないと診断されたことはありませんか?

耳鳴りや難聴は自分で治せる

耳鼻科では「異常がない」という理由で、特別薬などは処方されずに様子をみましょうと言われることが多いです。でも、様子をみたところで治らないのが耳鳴りや難聴。人によっては何年経っても改善されないという人もいます。

耳鳴りや難聴は、実生活が不便になるし、何よりストレスが溜まります。
特に耳鳴りは、常に耳元でワンワンと鳴っている状態。日によって音が大きい日があり、頭痛や気分の悪さにつながってしまう日もあります。

病院で治してくれない耳鳴りや難聴は、自分で治すしかありません。

質の高い睡眠をしっかりとるようにする

耳鳴りや難聴の原因は、睡眠の質が悪いことが多いです。

睡眠の質が悪いというのは

・寝不足(睡眠時間が足りない)
・寝付きが悪い
・夜中に目が覚めてしまう
・朝起きても疲れが残っている

ような状態です。

単純に睡眠不足のときもあれば、寝る時間はしっかり確保しているのに、寝付けない・寝てもすぐ目が覚めてしまうといったような状態で、疲れが抜けずストレスも溜まる一方です。

もし、寝る時間は確保しているのにしっかり寝付けないときは、以下のページで紹介しているような「睡眠サポートサプリメント」がおすすめです。

参考:寝付きの悪さを解消する睡眠サポートサプリ

睡眠剤や睡眠導入剤のような「薬」ではないので、副作用や依存性がなく安心・安全に飲むことができます。睡眠サポートの効果もしっかりあり、自然な入眠とスッキリとした目覚めが実感できるので、睡眠に悩んでいるのならぜひ試してみてください。

耳鳴り・難聴を治すサプリメントを飲む

疲れも溜まってないしストレスもそれほどない。睡眠もしっかりとれているのに耳鳴りや難聴が続く時は、耳鳴りや難聴を治すサプリメントがおすすめです。

病気ではないのに耳鳴りや難聴が続くときは、何らかの原因で三半規管・外耳・中耳といった部分が疲れている証拠です。

この三半規管・外耳・中耳の疲れを緩和する原料で作られているのが、耳鳴り・難聴を治すサプリメントであり、飲み続けることで症状が緩和されていきます。

おすすめサプリ「美聴泉(びちょうせん)」

耳鳴り・難聴を治すサプリメントでおすすめなのが「美聴泉」というサプリメントです。

bichosen_01

リピート率No.1!顧客満足度の高いサプリメントで、長年、耳鳴りや難聴に悩んでいた人が「効果を実感した!」という評判の高い商品です。
>>美聴泉の評判と体験談を見る

「ナギイカダエキス」という、耳の疲れを緩和する効果のある天然成分を中心に、イチョウ葉エキス・ビンカマイナー・トケイソウといった、耳の疲れと緊張をほぐす効果のある天然植物成分が配合されています。

1箱(30日分)で10,800円と少々お高めですが、高いのにはそれなりの理由があります。

製薬会社が自社で行う研究開発

美聴泉は、サン・クラルテ製薬という日本の製薬会社が、徹底した研究開発のもと開発した耳鳴り・難聴専用のサプリメントです。

細かい成分配合の比率にこだわって、耳鳴りや難聴を緩和させる効果を最大限引き出す配合バランスを追求しています。

厚生労働省GMP認可のサプリメント

美聴泉は、厚生労働省が認可するGMPという基準をクリアしています。

製造から出荷までの全ての工程において、製品が安全に作られて、一定の品質が保たれているかどうかをチェックする「製造工程管理基準」のことです。

・正しい原材料が使用されているか?
・他の成分が混同していないか?
・衛生的に作られているか?
・製造と品質管理の記録がされているか?

という厳しいチェックです。

当然ながら手間暇がかかり、その分値段も高くなりますが、成分の品質や効果の安全性に間違いがありません。確実に耳鳴りや難聴を治すことができます。

サプリメントなので、飲んですぐに治るというものではありませんが、最短3日で効果を実感したという報告もあるサプリメントです。

なかなか治らない耳鳴りや難聴に悩んでいる人は、ぜひ美聴泉を試してみてください。
以下の公式サイトから購入すると、全額返金保証の特典付きなので、とりあえず効果を試してみたいという人も気軽に試すことができますよ!

▼美聴泉の全額返金保証付きの購入はコチラから▼

内 容
効 能 ・ワンワンとした耳鳴り
・まわりの会話が聞こえにくい
・左右の耳で音程が違う
・耳鳴りがひどくて気分が悪くなる
価 格 1箱(1ヶ月分):12,000円
※公式サイト購入で割引きあり
成 分 ナギイカダエキス
イチョウ葉エキス
ビンカマイナー
トケイソウ
特 典 以下、公式サイトからの購入で
10%OFF:10,800円
さらに
送料無料
さらに
全額返金保証

▼美聴泉の全額返金保証付きの購入はコチラから▼

 

よろしければシェアをお願いします。